dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はプリキュアが大好きな40代の独身男だ!!プリキュアシリーズは一番最初の「ふたりは」から最新作「トロピカル~ジュ!」までずっと見てるぞ!!だいたいリアルタイムで見て、用事があるときはビデオ録画してあとで見てるぞ!!映画もそれまではレンタルビデオですましていたが、「スマイル」から劇場でみるようになったぞ!!プリキュアのおもちゃは買ったりしないが、プリキュアの漫画同人誌(全年齢向け)は買ってるぞ!!こんな俺は無敵の人か?気持ち悪いか?はっきり言ってくれ!!

A 回答 (4件)

こんばんは。

山田与作さん年上だったのですね…まぁ趣味はあるのは良いことですし…別に人に迷惑がかからなければ全然問題ないと思います…多趣味なのはここで投稿されてるので自分的には別に気持ち悪くはないですけど一般の人に言ったら確実に引かれると思うので気を付けて下さいね…
    • good
    • 0

オタクは世の中の救世主だ!頑張れ!個人の趣味なら、とやかく言う筋合いは無いから、オッサンは応援しよう

    • good
    • 0

無敵までは行ってないですね



あくまでも趣味の人ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

個人として普通に楽しむのなら別に何も変とは思わない。


その普通(一般的な普通)を逸脱してしまえば見方は変わってくるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!