アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝はTVで見る?現地で応援?あなたの観戦方法を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

見ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:42

一応、現地でも応援します、湘南の別荘の近くを通るので。


母校がぶっちぎりで一位なので楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
母校が優勝すると嬉しいですね!

お礼日時:2016/01/05 14:43

見たことがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:43

こういう系統の質問を時折投げかける「おしトピ編集部」というのは


いったいどんなIDなのか未だに分からない

運営側の公式アカウントなのだろうか?

何故、場を提供する運営側が自分で投稿するのだろうか?
そこが理解できない

と疑問を呈した上で、答えてみる

TV放送の視聴率x世帯数と沿道の観覧者数を考えれば、圧倒的多数がTVと答えるだろう

当然俺もTV <-積極的に観るわけでもないが

結局、この問いかけは何かの役に立つのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。TVで見る方が多いかもしれないですね。

お礼日時:2016/01/05 14:44

テレビで見ます。


現地の中継所で応援できないことはないですが、現地はスポット的でしか見られません。
テレビは、先頭から中位から最後尾まであますところなく中継されて、抜いたり抜かれたりする瞬間も見られるので楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
TVだと抜かす瞬間やたすきを渡す瞬間など見れるので、
より感動できる気がします。

お礼日時:2016/01/05 14:46

ニュースのスポーツコーナーで観る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!