アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沿道で応援したことはないですが、
一度行ってみたいとは思ってみます。 とくに箱根駅伝

A 回答 (4件)

殆どの人は一度も再生する事なく削除してますわ。


撮影してるのは単なる群衆心理、「他人が撮って
いるから」、それだけが理由なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ なんか、一列でスマホ向けている様は、
群集心理のようなきがします。

削除するか何かに活用するかは、その人次第でしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/02 16:57

話のネタとして撮ってる人もいれば、知人・友人の活躍を撮影しているケースもあるでしょう。

とりあえず撮るだけのこともあれば、SNSで発信する人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく現地に赴いたので、何かの話のタネには(?)
なるでしょうからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 17:01

仲間内のグループライン等に投稿する人はいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題が盛り上がるグループなら、共有する意義は
あるでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 16:59

友人知人に「応援に行ってきたよ」と話すため。


 
スマホを持つと、やたら写真を写します。
写した写真すべてを、見るのかどうか?疑問ではあります。
挙げ句の果てに、メモリが一杯と慌てる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに、口頭でもメール等でも話しはしますよね。

ガラケーしかなかった時代には、沿道ではカメラを向ける
光景は、さほど目立たなかったのに、スマホになってから
顕著になりました。 

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!