プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度別れたいと思った相手とはすぐ別れましたか?私は彼氏のことを嫌いになったわけではないですが、以前と比べてどこか冷めてきて楽しさとかを感じることも無くなってきました。しかし、毎日幸せでしかなかった頃のことを思い出すとまたあの頃みたいに戻れるかなと考えたり、他の人とあの頃みたいな日々は送れないと思ってしまったりして別れるための決断が出来ずにいます。未練がましいところがあっても、今のような状況になってしまったら別れるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 直接会って話さないと彼氏の感情がいまいち伝わりづらく、何かと誤解してそれが原因で喧嘩になることが一つ目。じゃあ同棲するかと言われると彼氏の地元に行くことになり、あまりにも私の地元から遠すぎるので正直すぐに決断出来ないため結果遠距離の期間が伸びてしまうということが二つ目の理由です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 09:27

A 回答 (2件)

お礼有難うございます。

距離などで我慢・辛抱出来るなら暫くは我慢で様子見て、トータル的に喧嘩も含めてジリジリ限界なら別れたら?
好きなまま理不尽で別れる事も沢山有りますけれど?!

本気で別れたいなら直ぐ別れに繋がりますから迷ううちは、そのままで様子見て我慢出来ないなら、新しい身近な男性を探すしかないかな。
    • 0

余程別れたいと考えない限りは交際し続けておりますね。

貴女様の状態で嫌いになっていないなら別れませんね!

確かに他の人とあの幸せがあるかは確信出来ませんが、それ以上に他の人と交際したら幸せ増大な事もある訳ですから、ご自身の判断でしか無いですよね?!...後悔もあるし色々ですから。

別れたい理由は何なんですか?
この回答への補足あり
    • 1