dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に別れようか迷ってるみたいなこと言われた時、どんな行動をしたら別れたくないと思ってもらえますか??別れたくないです。考えが変わってほしいと思っていますが、どうしたらいいかわかりません。お願いします

A 回答 (5件)

ここは「じゃあしばらく離れて考えてみましょう」とでも言って、あえて自分から距離を置いた方がいいです。


自分から連絡なども一切しません。
男性は釣った魚には興味を失いますが、逃げそうな魚はまた追いかけたくなるものです。
まあ私なら、このような態度の男性に中途半端な気持ちで付き合われても迷惑なので別れますが。
    • good
    • 3

コメント失礼します。


男性です。

まず彼氏さんが何を思って
あなたに別れようかと思ってるか、話合う事です。

私は元カノに色々、思ってた事を言われフラれました。
原因は「怒ったり、不満を言わず穏便に付き合ってた、ぶつかるのを避けてきた」事などでした。

なかなか相手の気持ちを変えるのは難しいですが

1人で考え過ぎず彼氏さんと、ちゃんと会話してみてください。
    • good
    • 0

何が原因で別れたいと思うようになったのかを知ることです。



それが分からないと対策は立てられません。

分かったとして、あなたではどうしようもないことなら諦めるしかありません。
    • good
    • 0

追わないコトです

    • good
    • 3

男と女はなるようにしかならないです。


どんな策をこうじても、人の心は操れないし、操れたとしても原因がわからなければ、元の木阿弥です。
だから、なるようにしかならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A