dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女交際において、男性が女性との交際目的の内、性行為がしたいからは何割くらいですか?

A 回答 (7件)

100%…


子孫繁栄…種の保存…快楽の追求…興味本位、色んな女とやりまくりたい‼︎

交際や付き合っていると言う名目でsexする男や女が多いいですね…
    • good
    • 2

逆に質問します。


性行為を一切目的としないで、女性に交際を求める男性は何%いるとお思いですか?
    • good
    • 0

女に飢えた男なら100%SEXしたいからだけ。

モテる男は、楽しい会話で散歩したり、食事をしたいで、SEX目的は0%。
    • good
    • 0

ん、自分の心の割合という意味での回答でいいですよね?


それなら自分は基本的には0割ですね。

というのも、交際すればいずれ性行為に至りますので
最初からそれは目的ではないです。
体目的なら風俗でもセフレでも間に合いますから(^^)

ただ、際立ってスタイルの良い人を好きになり
アプローチするなら
早くそういう関係になってみたい!と
1割や2割程度そういう心境はあるかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは



20割‼
    • good
    • 1

単純に割合で測れるものじゃないです。

    • good
    • 1

そんなアンケートはないから、


わかんないよ。

アンケート取ったとしても、
本音を集計できるとは思えないから、
永久に答えのわからない問いだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!