アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏が昔の女友達と2人でご飯に行くそうです。ご飯だけだしやましいことは何もないって彼氏は言ってるので信じようと思いますが、向こうはどんな下心があるかわからないですよね?

A 回答 (6件)

男も女も酒が入るとどうなるかわかんないからね…


男はどんな女だろうが、ワンチャンあれば狙っていきますよ
    • good
    • 0

事前報告しているので


彼に下心はないと思いますが
酒が入るとどうなるかわかりません。
心配だったら同席しましょう。
    • good
    • 0

昔の女友達?


昔なのでしばらくは疎遠だったって事?
もし疎遠になってしまった人なら、今更ご飯に行かなくても良くないですか?

長年ずっと仲良くて、定期的にご飯行く仲ならわかりますけど、久々に会ってどの様な関係を築きたいのですかね?

女友達の気持ちより彼の気持ちの方が理解に苦しみます。
彼が女友達とご飯に行かなきゃ誤解もさせないので、女友達も下心なんて持たなくもなるので。

でも何もないからご飯には行かせてくれって事なので、そこまで言われたらダメとも言えないので仕方がないですね。
    • good
    • 0

2人だけでご飯…!?


絶対だめ!行かせないほうがいい!それか彼氏と別れる( T ^ T )
    • good
    • 0

2人で、?てのが意味有りげだね

    • good
    • 1

そうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!