電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スケジュール管理ができるソフトを探しています。

Googleカレンダーなどは、予定を設定しても、
見つけるのに一苦労したりして、ちょっと使い勝手が良くないかなと感じています。

スケジュール管理ができる便利なソフトで、おすすめなどはありますでしょうか?
便利であるなら、有料でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>見つけるのに一苦労したりして



この意味が分かりません。それを解決するアプリはあると思いますが、なんで「見つけるのに苦労」するのでしょうか?

補足してくれると、回答しやすいです。
    • good
    • 0

スマホでしょうか?



私はAndroidですがジョルテを使用しています。
このソフトは使い勝手が良いし、Googleカレンダーとも連動できます。
便利ですよ。

ジョルテ
https://www.jorte.com/
    • good
    • 0

「待ち受けにメモ かわいいウィジェット アニマルライフ」 を使ってます。



スマホ毎日見る人なら、必ず目に入るから、オススメです。可愛いし!
    • good
    • 0

逆に そんなソフトを使ってまで スケジュールが あるのなら 見る暇がある・・って事に なるのでは?・・



メモ帳くらいで イイのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!