メモのコツを教えてください!

神戸ポートピアホテルを仕事の研修で2泊3日で利用したりしますか?
仕事で行っても観光に行く時間はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ありますよ 遊び目的で研修していませんから 講義 講義 レポート提出など厳しいものです。

甘い考えはやめたほうがいいですね
研修で逃げ出す人もいますから
どこかの会社では公衆トイレの便器を素手できれいに磨くとか
寒中の滝行とかさせていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに…。少し厳しい会社なので色々と厳しいかも。公衆トイレの便器を素手でとか、絶対無理です。滝行も…
逃げ出したくなりそうですね

お礼日時:2021/12/06 22:58

>神戸ポートピアホテルを仕事の研修で2泊3日で利用したりしますか?



私はシティホテルでの研修はしたことはありませんが、するところもあるのでしょうね。

>仕事で行っても観光に行く時間はあるのでしょうか?

仕事の終わる時間しだいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シティホテルでの研修でしたか!
ポートピアホテルは結構良いホテルなので、あるのかなと^ ^
今回はホテルも観光も堪能して来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 22:56

研修によりますが、2泊3日なら3日目の研修は午後少し早い時間に終わることが多くないでしょうか。



研修が終わって短い時間でも観光が出来たら、開放感で最高に楽しめます。

ホテルの近辺から少し離れたところまでチェックしておけば、さっと出かけられるかも知れませんね。

有意義な研修になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどですね。午後少し早い時間に終わる事多いのですね!
確かに仕事終わりの観光は最高ですねwありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/12/06 22:55

仕事の終わり次第ですねッ!


さっさと適当な所で、
切り上げましょう。
観光の方が大切なんでしょッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。なるほど!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!