性格いい人が優勝

今好きな人がいます。

好きな人をAだとしますね。
そのAを好きになったきっかけは友達からAが私のことを好きって聞いたからです。
その話を聞くまでは面白い子としか思ってませんでした。
その話を聞いてから変に意識しちゃって、キョドったり、急に話せなくなったり、近くで顔見れなくなったりしてしまいました。
今は席替えをしてから 一言も喋ってません。
よく目は逢います。私が目で追うこともあるし相手からもよく見られたりもしてます。
喋る勇気が出るにはどうすればいいですか?

それと、ご飯食べてる時に 目が会って数秒見つめあっていたのですが、話しかける事も、話しかけられることも無く、相手に目を逸らされました。
Aは私の事を好きでは無いのですか?

A 回答 (1件)

相手に直接聞けば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!