プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう会いたくないわと言われました
遠距離恋愛中の高2女子です
鹿児島から大阪へ修学旅行に行きました
その時大阪にいる彼氏と会う約束をしていたんですがなかなか抜けれず全く合流できませんでした(留学生と一緒に都内を回るみたいな、、グループの子達は快く彼氏と会うのをOKしてくれたんですが留学生がいたため抜けれなかったんです、、)
その間彼は1時半集合だったんですがテスト終わってすぐ集合場所に来たみたいで2時間半待ってたみたいなんです
それで抜けれないまま大阪から1時間近く遠いところにまた来てもらって抜けれないので私がいるところまで来てもらいました
修学旅行のため長く入れず1、2時間してクラス集合写真を撮って晩ご飯になるので帰らないとと言いました
するとめちゃくちゃ怒られました
LINEはいつも既読1分で着くのに何時間も帰ってきていません
これはもうだめでしょうか
クリスマスにディズニー行く約束と17、18日に会う約束はしています

A 回答 (5件)

今は、そりゃめちゃくちゃ腹立ててると思いますが、寝て目が覚めて起きたら、だいぶおさまって、3日後には、元通りになってるでしょう。

    • good
    • 0

2時間も待たされて可哀想ですね。

逆の立場になったと思って考えてください!もし、そこで大阪行く前に最初から先生に貴方が1人で外に出ても良い自由時間があるっていうのを先生に前もって言われていて大阪行く前に自由時間で貴方が一人で外に出れない←というルールが有るならば普通は彼氏と会う約束はしないと思います!貴方の性格は多分ですが、後々の事を考えて行動しないタイプだと思うんで、これから生きていく中で、とにかく先走ってベラベラと話すんじゃなく心に、お手手を当てて考えてから言葉を言いましょう!今回の件は貴方は良い勉強になったと思います!
    • good
    • 1

彼からすればと言うよりみんな瞬間湯沸し器みたいに怒りますよ。

スケジュールが全く違ってしまいましたのですから。

ですが大丈夫です。瞬間湯沸し器ですからすぐ冷めます。

もう少し謝罪のLINEと平穏な話題で仲直りするでしょう。それにしても
鹿児島と大阪ですか?遠距離も遠距離ですね。17日にも会って、クリスマスはディズニーランドと忙しい月になりますね。会うのもお金がかかりますがその辺は上手くやっているのでしょう。

末長い幸せをお祈りしています。長続きしますように。
    • good
    • 0

2時間半待たされて、さらにそこから1時間移動させられて、一緒にいれたのは1~2時間だけ。


それは彼が怒るのも理解できます。
あなたが悪いとは言い切れませんが、
出来ない約束ならするな。と思うかもしれません。
まあ、17日までには勘気は解けそうな気はしますけどね。
高校生くらいの男なんてヤりたくて仕方ないですから、彼女を失うとヤれなくなってしまいますし、
その誘惑には勝てないと思いますよ。
    • good
    • 0

もうダメだってあなたが諦めちゃったら終わるんじゃない?


事情があったとはいえ、彼にしちゃったことは良くないよね。
だったら彼の気持ちが落ち着くまで、あなたが謝るしかないと思う。
これで彼が自分で機嫌直せって言うのは冷た過ぎるしね。

LINEだと行き違っちゃったりすることもあるし、
「声聞きたい」とか「ちゃんと話したい」と伝えて、通話しましょう。
そこでしっかりごめんねって謝って、
彼が聞いてきてくれるなら事情を話して、
年末に会えるの楽しみにしているって伝えましょう。

今はカッカして冷静に考えられないだけだと思うので、
あなたが誠実に向き合って、仲直りしようとしてくれるなら、
どこかの時点で怒りをおさめることができるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!