電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneをフリマで売りたいのですが初期化だけすれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

初期化する。

そして、iPhoneを探すをOFFにする。

SIMロック解除している方が、売却するとしては都合がよい。
でも、SIMロックを解除しなくても問題はありませんが・・・
    • good
    • 0

リンク先見てください。


https://mercari-love.com/sell-iphone/
    • good
    • 0

iPhoneを探すを必ずOFFに

    • good
    • 1

SIMロック解除もしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!