アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いけど体に気をつけてね!ってラインを1日も未読状態にする男性の心理教えてください、、、喧嘩していま冷却期間置いてるんですけど(プラス年末と試験2週間前で勉強してるらしい)もう冷めてるんですか?疲れてるからとかありえないですよね?
前日の昼に送ったのに翌日の朝に既読がついてました、、、なぜわざわざ朝にしか見ないのかな(><)

前は仕事終わりに読んで返事くれてました、、、

A 回答 (7件)

あなたの質問を読むと何度も同じ質問をしていてしつこいし、面倒臭い性格の人のようなので無視してるのです。

    • good
    • 8

「冷却期間」をわざわざ必要とする時点で終わりです。

    • good
    • 1

同じ質問を何度も何度も。


先の回答者へのリアクションもなし。
こういう『自己中心的』で『礼儀知らず』なのに『しつこい』ところが嫌になったから無視してるんでしょうね。
    • good
    • 10

喧嘩した相手からの連絡なんて見ないし消します。

怒っている意思表示です。
    • good
    • 1

普通に無視してるだけだと思います。

    • good
    • 5

女なので男性心理じゃないですが、常にスマホを携帯しているわけではないので、1日経ってしまうこともしばしばありますよ。


また、喧嘩しての冷却期間なら、あえて既読をつけたくないと思うのも分かります。
だって既読にすると、次はなぜ返事がないのか?って考えるでしょう?
でもLINEに気が付いていない(読んでなない)なら返事がなくても仕方ないですものね。
    • good
    • 1

冷却期間中なら、相手がいつ見ようといいのでは??


絶対、その日に見てほしかったの??
私は、常に、携帯を見ないので、気付いてないことも度々ありますよ。
それで、電話なんかは、翌日になりがちですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもその日に見てくれてたから…

お礼日時:2021/12/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!