電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生も半世紀を過ぎました。
中学時代にひどいいじめを受けていました。
いじめられた経験の記憶が30年以上たった今でも忘れられない思い出となっています。 恥ずかしく悔しい思い出としてだけではありません。
人生で最も興奮する性的な思い出として記憶してしまっています。中2の夏休みから卒業まで受けた仕打ちを思い出し自慰行為をしてしまうのです。
「ツルツル坊や」・「包茎」
こんな辱しめとも言える言葉を受けた記憶が、どんな事よりも性的興奮を呼び起こしてしまいます。
初めての射精を加害者連中に導かれ、卒業まで何度となく自慰行為を強制された日々。人よりかなり遅れて生えてきた陰毛を剃られ涙した日が忘れられないのです。
そして、それらを思い出し現在もオナニーに耽ってしまう自分。こんな性癖の方々は他にいるのでしょうか?居るならば話を聞きたいと思い質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

完全に一致するわけではないですが、「辱しめとも言える言葉」で性的興奮が呼び起こされるというのは、よくわかります。



私は早漏で、手〇キ風俗が好きなのですが、童貞時代、プレイ開始から数十秒分以内に射精することがよくありました。

10~20分のコースなのに、短時間で射精してしまうのはもったいないので、プレイ開始前、女性に「早いのでゆっくりやってください」とお願いするようになりました。大半の女性は、リクエスト通り、ゆっくり触ってくれますが、時々、無視する人もいます。

あるとき、ギャルっぽい人が相手になりました。おっぱいを出して触らせてもらえるコースなのですが、服を脱がずにプレイスタート。「服、脱いでもらえる?」と言うのも聞かず、シコシコするギャル。シコシコも速く、早漏の私は耐えられず「待って、いっちゃう」と言うも止めず、射精に導くギャル。その上、「はーやーいー」と辱めの言葉までかけられました。

店を出た直後、すごく不快でしたが、少し時間がたつと、そのギャルの態度も辱めの言葉も興奮してしまい、思い出しながらオナニーすることもありました。質問者さんの状況と同じではないですが、一部、似たところがあると思います。
    • good
    • 1

大阪に秘密倶楽部と言うお店があります、是非行ってみて下さい


そこに答えがあるはずです!
    • good
    • 0

単なるドMってことか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!