dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の女子です。
肌を白くする方法を教えていただきたいです!
学生の私でもできそうなことだと嬉しいです!
実際にやってみて変われたことなども嬉しいです!

A 回答 (4件)

とにかく日焼けしない(^^)

• 0

日向に出ない。

文化部。
アスコルビン酸。
    • 0

自身の冬場の肌より白くするのは美容皮膚科で保険外診療以外の方法はありません。

皮膚が他人より黒いなら、それはシミ・そばかすなどのできにくい肌です。白人にはシミ・そばかすを沢山見かけますが、黒人のシミ・そばかすはあまり見かけないでしょう。日差しの強い場所をルーツとする黒人は紫外線に強いのです。

安価にやりたいならビタミンC製剤を服用してください。ビタミンCは薬の中でも安い部類に入りますが、効果効能にシミ・そばかすの軽減と書かれています。また日に焼けた肌を早く元に戻す効果もあります。但し、親から受け継いだ素質以上に白くはできません。

ビタミンCの医薬品より安いのがビタミンCのサプリです。サプリは医薬品ではないので効果や効能は謳えませんが、医薬品のビタミンCもサプリのビタミンCも化学構造は同じですので、同じ単位を飲めば同様の作用があると考えて良いでしょう。
    • 0

日焼け止め保湿長袖長ズボン★

• 0