電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あっちゃんや優子、ゆきりんなど、特定のチームにしかいない、またはいなかったメンバーを思いつく限り並べてみたのですが、追加や訂正点などありますか?

あっちゃんはチームA、
優子はチームK,
ゆきりんはチームB,
まりこ様はチームA,
ともちんはチームA,
たかみなはチームAといったイメージです。
その他のメンバー(まゆゆやあみなちゃんなど)は組閣により色々なチームに所属されていると思います。

上記6名の他に、加入から卒業までずっと同じチームにいた、また入るメンバーはいますか?

A 回答 (1件)

板野友美は2009年組閣でAからKだね


それなりの長さいてチームが変わっていないのは
秋元才加とかな
現役だと、下口ひなな(K) 村山彩希(4)ぐらいかな(研究生は除く)

逆に一番動いているのは峯岸みなみ
A→K→B→(坊主)研究生→4と8以外完全制覇
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!