アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋です!
おそろいのビーズのブレスとストラップのくだりあった?
私見逃してる?

A 回答 (3件)

抜けた週は関係ないでしょうが、二人の会話から想像してください的な感じでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとなんかストーリーがあったけど不都合あってそこカットされたんじゃないかなー
と私は思います
初めからあんな風に突然出てくる予定じゃなかったと思います

会話から想像してみたいな会話ありました?
どんな?

お礼日時:2021/12/09 22:07

いきなりですね。


思わず録画を見返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!!!( ̄□ ̄;)
一週やらなかった週あったじゃないですか?
あれ関係あるんすかね?

お礼日時:2021/12/09 20:35

7話の冒頭で出たのが最初ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれにまつわるストーリーなくいきなり出てきましたよね?

お礼日時:2021/12/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!