アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何に使うものですか?わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

「これは何に使うものですか?わかる方教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 入手経路は家にあったものでわかりませんが馬場忠寛さんの作品と言うことしかわかりませんが何に使うものかが知りたいです。

      補足日時:2021/12/09 09:17
  • 回答ありがとうございます。上は開いてます。

      補足日時:2021/12/09 10:01

A 回答 (3件)

入手経路は?

    • good
    • 0

ん~ 墨壺

    • good
    • 0

南部鉄器の作家さんですね。

素敵だし、面白い。

右の鶴と、下の亀は置物らしいです。

左上は、上部が空いてますか?似た形で、レターラックというのがありました。要は手紙を一時的に入れておくものです。
空いてないなら、やっぱりこっちも「置物」でいい気がします。
それか文鎮。
「これは何に使うものですか?わかる方教えて」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!