プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramってなに投稿
すれば良いんですか?高校生です。

初対面の同年代の子は第一声がだいたい
「インスタやってる?」
なんですが、特に日常が充実してるわけでもないですし、芸能人でもないのに投稿することがなく困っています。趣味で風景写真を撮って少しだけ投稿しているアカウントはありますが恥ずかしいので友達に教えたくなくて誤魔化してます。
どうすれば良いでしょうか…?

A 回答 (3件)

芸能人はともかく、


私が友人のインスタグラムで一番好きなのは、水に反射した風景をテーマに撮影した写真を投稿し続けている人ですね。

それ以外は、散歩した外食した旅行行ったライブやった、とかの公開写真日記みたいなものが殆んどですから「ああそうなのね」以上の感想はあまり持ちません。特につまらないとも思いません。
たまに、その店に行ってみたいとかあそこの景色を確認したいみたいに思うことはあります。

まあ、子供同士だとつまんない事を一大事のように報告・自慢しあうのがメインなのかも知れませんけど、そんな風潮に合わせる必要無いですよ。
    • good
    • 1

風景写真見せたくないの分かる。

ツマラナイとか言われると、ほっとけ!と思うよね。
自分の場合は猫と料理写真がほぼ全て(笑)。あとは旅行や展覧会とかかな。
高校生なら、お気に入りのもの撮って載せるとか。本や映画の感想でもいいし。
    • good
    • 1

食事、ペット、大食い、趣味のこと、お店のメニュー、その他何でも載せれば面白いインスタになりますよ。



歌ってるところなんかも載せると良いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!