プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人が嫁入り道具で何か学校を出ておかないとという時に、家政科なんて嫌だなぁという人がでは語学で!となって一番世界共通の英語ってなると思うのですが、わざわざ「英語科を出ました。選びました。それは将来やりたい仕事に就く為です!」というようなことなのでしょうか?

英語科。学ぶというより、ちょっと生きりたい、っていう感じの人が入るから、ブランド好きとかが結構いますが、それで卒論も英語だったというならば、大変だったねって思いますが、卒論なし、なんて大卒っていえるのですか? 卒論は4年間の大集成であって、これの為に大学入って卒業証書をもらうのですよね。これが一番苦しい所。

こういう人が、超一流大卒の○○たちと一緒に~、と 一緒くたにするのはなぜでしょうか
ちなみに国公立の一流大学です。

A 回答 (1件)

だいたい、私立の英語科なんて入学金払えば、誰でも入れるレベルでしょう?要は大卒の肩書が欲しいだけ!それと、英語と言えば現在の風潮か

ら言えば受けられやすいからじゃないかな?
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。大卒の肩書の為、っていった方がすっきりしますね。