プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーターは、ブルックスブラザーズかラコステの、どちらがオススメですか?

A 回答 (3件)

見た目、押しはブルックスブラザーズですね。

ラコステより高級に位置付けられてると思います。
質的には変わらないと思いますから、コスパを重視するならラコステですね。
昔靴下ですがブルックスのを買ったら、別に買ってたアメリカの安めの通販の靴下と全く同じ質感縫製で、
違いがゴールデンフリースの刺繍の有無だけだと分かりました。値段は5倍違いました。
ラコステを展開するIZODもアメリカでは高くなくて結構カジュアルですからね。
    • good
    • 0

IZODの話は忘れて下さい。

昔の話なんで。
    • good
    • 0

メンズファッションはブルブラに限る。


サンマは目黒に限る。

トラディショナルの最高峰ですねッ!
(アメリカの本家は無くなりましたけど……。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!