プロが教えるわが家の防犯対策術!

「穂斗」←なんと読むと思いますか?
ちなみに、グレてやんちゃしてる男子の名前です。

A 回答 (4件)

ほど


ほのと
などではないですか。
    • good
    • 0

ほとですかね(#^^#)

    • good
    • 1

ヒデト?

    • good
    • 0

けいと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!