dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。男性を知らない処女に憧れる男性をどう思いますか?
処女経験のない男性は既婚者も独身者も処女に憧れています。
処女に心を奪われます。男性を知らない処女に憧れる男性をどう思いますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

大人の人がそう思うのはキモいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女経験のない大人の男性は既婚者も独身者も処女に憧れています。
まだ誰にも汚されていない神聖な処女乙女。
処女膜・・・・・・

お礼日時:2021/12/11 09:43

>私はOL2人に無理やり奪われました。


>何人も男性を知った女性に無理やり。
>童貞狩りと言ってました。

かなり強烈なエピソードですね。
そんな状況どうやったら生まれるんでしょう。
SNSで発信したらバズりそ~。いいネタ持ってますね。

処女に憧れるっていうのがその経験からってことですよね。
異常だと思います。病院へ行った方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いのお姉さんのアパートでごはん食べようと誘われました。
いろいろ聞かれました。女性とつきあったことあるか?とか
女性とつきあったことないとわかると2人が豹変しました。
感じのいい清楚なお姉さんが・・・。
わたし童貞くん大好きなの。

お礼日時:2021/12/12 13:07

自分が初めてで自信がないから


相手も初めてであってほしいっていうのはわかります。
でもあなたが経験済みだったら
自分は良くて相手はダメなんかい!?サイテーだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はOL2人に無理やり奪われました。
何人も男性を知った女性に無理やり。
童貞狩りと言ってました。

お礼日時:2021/12/11 11:13

子供だなぁって思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供でしょうか?
ヴァージンに心を奪われます。

お礼日時:2021/12/11 10:45

とても素敵なことだと思います。


質問主様も、いつまでも理想の方を追い求めて下さると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女がいません。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2021/12/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!