プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスイヤホンと普通のイヤホン、どっち派ですか?

A 回答 (5件)

有線のイヤホンです。

理由はつぎのとおりです。

・ワイヤレスイヤホンの充電が面倒
・分離式のワイヤレスイヤホンは落としそうで怖い
・同一性能だったらワイヤレスが高価
ですね。

最後の理由が一番大きいですが……
    • good
    • 0

なんでも新しいうちはいいんですけど、ワイヤレス型は使い込むほどに内蔵バッテリーのへたりがだんだん気になってくると思われ、2~3年で買い替えていく消耗品だと考えるならば3万も払うのはもったいないなぁ~っといったところです。


そんなわけで私は有線派。
ブルートゥースのレシーバー経由でワイヤレス化すればイヤホンの選択肢が大幅に増えますね。レシーバーも消耗品ではありますが数千円なら痛くもかゆくも無いでしょう。
    • good
    • 0

イヤホンを使いません。


が、どちらかと云えば有線の方がいいです。
    • good
    • 0

オーバーヘッド型のワイヤレスイヤホンを持ってます。



無くなる心配はありません。
    • good
    • 0

ワイヤレスで左右分離してないタイプ



ここで言う普通のイヤホンって、イヤホンジャックにつなぐタイプのことでいいんだよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!