プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i phoneを使っているのですが、
イヤホンをつけていると、勝手に電話がかかったりしてしまい
いちいち慌てなきゃいけないので
すごい嫌なのですが
どうすればイヤホンつけてても勝手に電話がかからないのでしょうか?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • あと、項目をタップすると画像を保存する
    が出てしまうんですが
    どうしたら直るでしょうか?

      補足日時:2015/11/26 01:37

A 回答 (1件)

純正イヤホンにはそういった機能は無いので、社外品(Bluetoothとか)なのかな?と思いますが、確か、ボタン1発や短縮ダイヤル等で使われる宛先は電話アプリの「よく使う項目」だったと思います。


それを削除すれば良いのかなと思います。
違ったら、そのイヤホンの説明書を見ると分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!