プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社に電話をしたら、電話口に出た人の声が機嫌悪そうで感じ悪かったから、電話を切りました。

その後に、再度かけたら別の人が出たので事情を話すと、「あなた名乗りもしないで、勝手に判断して電話切りましたね」と言われました

勝手に判断もなにも、電話に出た人の声が切れてる感じだったし、切ったのにそれを勝手に判断というのはおかしくないですか?

どう思いますか?

勝手にって、こちらの判断がおかしいとか自分勝手だと言いたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

派遣会社にとって、貴方は社員=格下な訳です。



社会では、格下が電話で名乗らず切ったら、
自分勝手な奴と評価されます。
    • good
    • 3

最初にきちんと自分がどこの誰べえかを伝えなかったから、不機嫌になったと思う。


最初に自分が誰なのかを名乗るのは、社会人として常識。
そもそも、何の目的でその派遣会社に電話したのか?
その情報を提示していないところから、普段からそんな感じの人なんだろう。
    • good
    • 0

相手はもっとムカついている。


名乗らず切るのは悪戯電話と同義だ。
バ○の思考は理解できんわ。
    • good
    • 3

毎日舐められてるようですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!