dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前好きな人と2人で一緒にいる時に私はツインテールをしていたのですが、その時に好きな人から「ツインテールしてたら髪の毛引っ張りたくなるわ〜笑」とか「ちょっと引っ張らせて」とか言われたんですけどこれってどーゆう心理ですか?
その他にもその好きな人を話の流れでディスったりした時に頭を軽く叩いてきたり、「叩くでー?」って感じで言われたりもしたのでDV男なのではないかと少し不安になったのですがどーなんでしょうか。
普段いる時の性格は控えめで優しくて大人っぽい感じです。

A 回答 (2件)

これだけでは判断できませんよ(^^)

彼氏という事であればDV気質もあるのかと思いますが
率直にツインテが可愛らしく感じたり
とても似合っていると思った場合
素直に言うと好きバレする恐れから
その様に言った可能性もあります。

引っ張るに関しても
本音は『触りたい』のかもしれませんが
それを言うと半分変態っぽくなってしまいますからね(^^)

頭の件も同様で
本当は触ったり撫でたりしたい所
好きバレや変態感を避ける為に
そう言った可能性もあります。

友達関係でもありますし
再発防止や抑止効果を狙って
『叩くとか引っ張るという言葉は暴力的に感じてしまって、何か嫌だからやめてね(^^)』
と、軽快に伝えてみるのでも良いと思います。

それでも治らない様であれば
関係性を考え直しても良いかと。
    • 0

普段どんな性格だろうと、いざって時に手が出るならそっちが本性です。

そんな男を絶対に恋愛対象にできるのは頭が悪いまんさんだけです。
ま、好きな人でもセックスでちょっと虐めたくなるってのは性癖であるかもしれません。髪掴みながらバックで突くとか。普段からそんな言動を取るようであれば言わずもがなDVですが。ドMのまんさんにはバランス取れていいのでは?
    • 0