dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性に言われたのですが

私は、真面目で優しいし、人にNOが言えない人で、言いたいことも黙っているんじゃないかと!
確かにそうです。

どちらかと言えば、話すとおっとりで
性格は控え目で、受け身です。一歩引きます。

こんな感じだと、頼りない人だと思われちゃいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性に頼るの意味が分からんが

    • good
    • 0

こんな感じだと、頼りない人だと思われちゃいますか?


  ↑
頼りないけど、そういう女性に
惹かれる、好き
という男は多いと思います。

オレがなんとかしてやらねば
守らねば、
ということで
頑張りますから。
    • good
    • 0

はい。


育ち方が影響しているのかもしれませんが、周りに気を遣って自分の意見が言えないんでしょうね。
でも、大人になると、自分の意思を持って自主的に行動できるようにならないと幸せにはなれません。
また、NOが言えないのも問題です。しっかりと自分を守れないとトラブルになります。
    • good
    • 1

たぶんその感じだと


大丈夫と思います
頑張ってくださいね!

おやすみなさい
    • good
    • 0

それくらい


あなたの性格とか理解出来てるんだと
思うからです
それと受け手側(あなた)の物腰が柔らかいから
それも含めて
彼はそのような内容をあなたとしか
出来ないって感じます
    • good
    • 0

彼は


もうあなたのペースだと思いますよ

胸大きいんですね
普段あまり性欲ないからそうでも無いけど
胸見てしまうと少し興奮しますけどw
基本的に胸は小さい方が好きだったりしますww

見た目キリッとしてるのは美人って事でしょうね
可愛いより美人は
上位互換だと思いますよw

でも彼からも上手く利用されたりしないように注意が必要かもですね
性格が完全に把握されちゃうと
押し切られちゃうから
それが癖になってしまうと関係も破綻しそうです

NOと言えないと嫌な事でも
受け入れてしまってるのでは?と心配って事ではと思います
だから自分には
全て出してね?言ってね?
って言いたいのかも?

NO言えない性格は
すぐ分かると思います
話しててその人のペースとか
考え方とか
色んな人間と交流持つと次第にタイプ分けみたいな事を無意識に行ってたりするんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私のペースにハマっていると言うことですか?

自分では不美人だと思います!
言われて社交辞令として流していますよ。

もしかして利用するために分析されているんですか?
押せば大丈夫だろうと?

彼の話を聞いていると
NOと言えないから、ちゃんと嫌なら言ってね!と前起きされています。
心配してくれているんですね。

NOと言えない性格はすぐに分かるんでね!
タイプ分けですか! 
それはすごい勉強になりました。

実は、彼に、恋愛などで相手に尽くし過ぎて騙されてしまう人だと彼につい本音を言ってしまったんですよね。
俺はそんな辛い思いはさせたくないし、天然でドジなところも受け入れてくれています。

お礼日時:2023/04/05 03:17

友人に利用されやすいとありますけど


その友人さんも
あなたに甘えてる感じでは?と考えてしまいます
子供が親に甘える感じで
少しあなたが大人びて?て
それに甘える感じになってしまうのかな?と
具体的な内容とか分からないから
何も言えないですが

彼氏さんからすると安心感はあるようですね
少し詮索掛けて見てるのはその中で
少し本性が出てこないだろうか?
みたいな遊び部分だと思うので
既にあなたの事をある程度理解した上での
遊びなんだろうと思います
あなた以外には中々出来ないでしょうね
このような内容の事なんて普通ではやれないと思いますから

例えば自分の場合だと色んな話をして見て
相手の性格とか
好きな事とか拘りとかを
特定させたりします
直接言ってみて、って言うより自分で密かに確かめられるので
結構楽しさも伴います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えているんだと思います!

一つ思ったのが

あなた以外には中々できないでしょうね!とは
この会話を他の人とは出来ないということですか?

気になる相手同士ならお互い、質問したり相手のことを知ったりしようとは思いませんか?

お礼日時:2023/04/05 02:52

この内容だと正直分かりません


でもあなたから思うのは対応が上手なので
その男性も話し易いと感じてるのでは?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいし性格で
相性が合うのかな?と言っていました。

お礼日時:2023/04/05 02:43

そうなんですね


そもそも女性なので怠ったというか
そういう機会が男性よりは圧倒的に少ないと言えるでしょうから
あと、女性ホルモン?の影響が強いと本来の女性らしい感じの
少し肉付きいいとか
胸の方が成長したりとかあると思います(何話してるんやろねw)

そういう女性にたぶん
その男性が甘えてる感じでしょうね
あなたが聞き上手なので
楽しく分析ゴッコしてるんだと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何故なのか、胸だけ大きいです。

ただ、見た目はキリっとしてクールっぽく見えるので可愛いとは言われません。
彼に美人だと言われています。

彼が言っていました!

私がNOと言えない人だと思うから、無理して我慢して言いたいことが言えないじゃないか?とか
何故、そんなことを聞くのでしょうか?

確かに、友達に利用されやすいです。
 
分析ごっこは、ある程度、興味があるからですか? 

私が、NOと言えない人だと何故分かったのですかね?

お礼日時:2023/04/05 02:42

女性でおっとりなタイプの人だと


少しふくよかだったり
巨乳の人とか多いイメージがありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳で普通なぽっちゃりです。

お礼日時:2023/04/05 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!