dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今年で45歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。この自分が、彼女を作ることは難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルちゃん

お礼日時:2021/12/12 01:39

今まで通りの思考法や行動力だと無理だと思います。


彼女がいたことないということは、何かしら理由や原因があると思うので、そこをまず解決する必要があると思います。

代表的な例としては、

受け身である
どう思われているかばかりに注力しがち
結果ばかりにこだわる
くじけやすい
行動力がない
他人に興味がない(踏み込まない)
自分からの視点でしか考えない

などがあると思います。
    • good
    • 3

同世代なら、難しくはないです。


年下は、かなりの経済力がないと難しいです。
年下ならバツイチなどか狙い目です。

同世代は、同じ余りものがたくさんいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!