アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。自分はまだムダ毛が生えてきていません。すね毛も腕の毛も脇毛も全く生えていません。周りの男子はみんな生えてきてるのに自分だけです。すね毛がないので女子みたいな脚をしています。ツルツルな男子がいたら引きますか?

A 回答 (2件)

ツルツルがいいよ〜


生えてきたら大変だよ〜w
    • good
    • 0

いえ、引かないと思いますよ


引かれるのは僕みたいな
剛毛男子なので、僕からしたら
羨ましい限りです。
今はちゃんと手入れしてる方が
モテるのでは?清潔感の問題で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!