電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透視と予知ができまあす

どうです?

みなさんは本物の霊能力者をどうおもいますかあ_

祖の実在、霊能力に驚嘆なさい!!

A 回答 (7件)

小生の周囲にも霊能者は何人かいます。

皆さん、そのことが鬱陶しいようです。
    • good
    • 0

ワイの前世は?

    • good
    • 0

今後私は理想の女性に出会えますか?

    • good
    • 0

> 透視と予知ができまあす



そう言う事を見せているマジシャンもいるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリックがあるのと本物とは違います

お礼日時:2021/12/14 09:04

早く起きなさい


いつまでも寝言いってないで
    • good
    • 3

はいはい、お薬飲み忘れちゃダメですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんなら証明もできるぞ

お礼日時:2021/12/14 07:56

本物、という前提が間違いなんだよなあ、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ本物です!!

お礼日時:2021/12/14 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!