プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が何のために復帰させるの?

教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

ありませんッ!



○○は死なず
ただ退出するのみです。
    • good
    • 2

もう、今更ないでしょう。



さんまやたけしと同じ年代なので、
彼らを見ていてもわかるとおり、
もう、老人です。

世代交代の時期に、
今更、老人を起用することは考えられません。
    • good
    • 1

アイシャル リターン。


とは言わせないぞッ!
    • good
    • 2

今更・・・・・・です

    • good
    • 1

アクセス数のほしいネットニュースサイトが勝手に根拠のない憶測を書いているだけです。



その憶測を読んで他のメディアも騒ぎ出す、という悪循環です。

島田紳助氏が復帰するメリットもないではないですが、SNSですぐ叩かれる昨今、どう考えてもデメリットが上回ります。

テレビ局もそこまでバカじゃないです。
    • good
    • 0

日テレが、「笑ってはいけない・・」がなくなって目玉番組で数字を稼ぎたい目論見と、吉本のごり押しと松本の後押しでしょう。


ヤー公に関わった芸人というレッテルを貼られているので、観客としてシレーッと座るか、何かの審査員として出るかという演出程度で様子見でしょうけど、視聴者の反応次第でしょう。
スポンサー不買運動などが起きたら、もう二度と起用はないでしょう。
    • good
    • 0

表舞台の活動はありません。


本人も望んていないと。

現在は、裏方の道を行く。

彼の才能は素晴らしいが、表で活躍出来ないことをしたため
絶対に復帰はさせては、今後の後進のためにならない。
若手の成長を指導援助に貢献してほしい。
    • good
    • 0

視聴者次第です。



「その程度の国民にその程度の政治家」という言葉があります。
芸能界も同じです。

視聴者がバカだとあり得ます。
    • good
    • 0

視聴率でしょう。


日テレが画策して居るみたいですね。
渡部建を復帰させようとして批判の嵐で断念となって居るのに、同じ事をするのが日テレ。
    • good
    • 0

ないでしょうね。


自分はヤクザだと言って消えたんですから。

出るとすると、そうですね、もうボケかけた老人になって分別が付かない状態になったころ、そんな昔の自分を忘れてしまって出る程度でしょうかね。

どこかのTVで出そうものなら、大反感でTV局が墓穴掘るのはバカでもわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!