プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ない男を忌避したり気持ち悪いと思ったり、女慣れしてないのが気持ち悪いと思う女性
↑明らかに失礼なのに、この女ではなくなぜ主が叩かれるのか分かりません。
非モテを馬鹿にするのが正しいと思っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

その内容で男の方だけが叩かれるのであれば、男の言動がその女以上にモラルを欠いている。


もしくは男も女も叩かれるべきクズだがその場に男しかいないからだと思います。
    • good
    • 1

日本は男女格差が激しい国だからです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/06/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは男を叩いていい理由にはなりません。
女さんにとっては免罪符になっているつもりなんですかね?

お礼日時:2021/12/15 09:37

叩かれる理由としては、


「実害を受けた気配が見えないにもかかわらず女性から被害を受けたと拡大解釈し、女性に対する憎悪と性欲を肥大化させている内心がありありと見えるために書き込みを見た人の嫌悪感が増大する」からではないかと推察します。

実際にこういう酷いことをされた・言われた等の実害が記述されていないため要は被害妄想の類だと判断されやすいのだと思います。
必要な連絡を無視されたり、事実とは異なる悪い噂を流されたり等の明らかな人権侵害が行われたのであれば、そりゃ女が100%悪いねってなります。
しかし「他のモテ男と同じように愛してくれない、笑顔で接してくれない」「アプローチを拒まれる」というのを「見下されている、差別されている」という被害に見立てていらっしゃるのであればそれは男性側の内面にある問題であると言わざるを得ないところがあるのです…。
    • good
    • 0

恋愛経験がない男が気持ち悪いというより気持ち悪い男が恋愛経験ないだけでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ19歳で恋愛経験ない俺は俺が気持ち悪いから彼女いないってこと?

お礼日時:2021/12/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!