プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答しましょう

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 00:18

A 回答 (30件中1~10件)

うーん。

。 正直、あなたの場合、女どもって表現してることで
モテないんだろうな~って思います。

まず、身長ですべて決まる世界ではないと思いますよ。

ジャニーズ見て見たらわかると思いますが、
みんなほぼほぼ身長低いですが、モテモテですよ。

芸人、ナイナイの岡村だって、よい子の浜口だって
身長低いのが似合っててモテてたと思います。

モテる=身長高い、低いだけが関係してるのではないかと。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/14 16:07

自分がモテないのは背が低いから、女どもに見る目がないから、背が高いやつはそれだが理由でモテている、と決めつけている人は何がどう転んでもモテるようにはならないのであきらめてください。



そんな人間は男だって嫌われますよ。

人に好かれたいなら世界を呪う事をやめなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/14 16:08

車の免許は持ってますか?持っているなら今すぐスポーツカー特にオープンカーを買って女の人が多い道にわざと停車してオープンしましょう!そしたら車好きな人は声をかけてくれます。

そこを狙いましょう!特に電動で開閉するやつはモテモテです。車種はマツダロードスターグレードはRFが尚良、ホンダS2000に乗りましょう!自分はロードスターRFで彼女をイチコロに落としました!
    • good
    • 0

>でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?


そう考えているなら、始める前から終わっているので諦めた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めたくないから質問してるんですが?
真面目に回答してください

お礼日時:2021/12/14 19:22

ネガティブよりポジティブ


さりげない気づかいができる男性が持てると思いますよ。
あとは笑顔が絶えなかったり、身なりがきちんとしている方。
いくら身長が高くても身なりがきちんとしていなければモテませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/14 19:22

>諦めたくないから質問してるんですが? 真面目に回答してください


では「女性は自分より背の低い男性を恋愛対象外にする」という固定概念を取っ払うこと、あと女性を「女」「女ども」と公言することをやめることからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたらモテモテになるんですか?
背の高い女性からも?

お礼日時:2021/12/14 21:42

モテないのはおそらく身長が原因じゃないでしょうね…。


ミクル掲示板のほうには「低身長の方が好き」という書き込みに対して「あなたは異端と言うだけです」と返しているじゃないですか。
低身長好きって言ってる女性が実際に居るのにどうして認めたがらないのでしょうか。少数派でも存在していることには違いないのに。
「低身長が原因で俺自身は問題がない。身長で不当に判断する女が原因」という理屈に縋ってしまっていて、低身長を理由に無理と言う女性の存在がかえって救いになってしまっているんです。
なぜなら「身長が原因じゃないとすると内面に原因がある」という、あなたにとって大変触れてほしくない部分にメスを入れざるを得なくなるからです。

あとティックトックのリンクも「低身長男性への不当なバッシング」に見える訳ですよね。しつこいナンパで迷惑していて引き下がらないから手が出たってことでしょう。
元の男が高身長でも別の罵倒をしたでしょうけど、高身長だったらホイホイとホテルについて行ったに違いないとか思ってませんか?もしそうならば状況の読み取り方が異常だと思います。

毒親のお母様から離れてカウンセリング受けたほうがいいと思います。
身長やモテに関係なく自分を自分で認めてあげられるようにならないと「低身長な人が好き♥」って女性からも無理って判断されちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんどの女が高身長を好むんでしょう?
自分はなるべくモテモテになりたいんです
低身長好きな人なんてほとんどいないでしょう
少数派じゃ嫌なんです

お礼日時:2021/12/14 21:40

トム・クルーズやアル・パチーノはかっこいいですよ。

まあ170cm無かったらモテないですね。残念
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面目に回答してください

お礼日時:2021/12/14 23:42

「少数派じゃ嫌なんです」


随分理想が高いのですね…。多数派の異性から好かれる人なんてほんの一握りですよ。それだけハードルが高く、現実のご自分とのギャップに苦しんで来たとなると今まですごくつらかったのだと思います。
現実を理想に近づけたい気持ちも大切ですが、理想のほうを現実に近づける「すり合わせ」もつらさを軽減するのに有効でおすすめですよ。
それでも諦めきれないなら大金持ちになるか有名人になって人気者になるのが現実的でしょうね。
何らかの才能で人気者になっても女性や高身長男性をここまで憎んでいたら当の女性も寄りつかないのでは…。
何にしてもメンタルのケアが先だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くたくさんの女性からモテる方法を教えてください
もちろん背の高い女性からもモテる方法です

お礼日時:2021/12/14 23:44

>そしたらモテモテになるんですか? 背の高い女性からも?


まだです。
レベルマイナス25からレベル1になった状態なので、モテるかどうかはさらにその先の行動にかかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先の行動を教えてくださいよ
あと女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしないってことなんですか?

お礼日時:2021/12/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!