電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答しましょう

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 00:18

A 回答 (30件中11~20件)

お笑いでいこう

    • good
    • 0

発展途上国にいけばモテるヨ

    • good
    • 0

このあいだ宇宙旅行へ行ったマエザワユウサクみてみ。

身長低いけどいくらでも女は寄ってくる。要はお金ですよ。
    • good
    • 4

いいえ


まずお金をもって自由に使える男が99%の選択基準ですよ。 残りに背が高い、男前などコンドームに穴が開いて妊娠しても金儲けしてくれる子どもが産まれるかも!?って計算を本能でするだけです。 

まず金がない男がいくらかっこよくても犬のように子どもが産まれて生活をメス犬が必至に支えたところで子どもはまともな人間には育たずまた社会を汚すだけの大人になってしまいます。

わかりましたか? 有名大学を出てもお金を引き寄せられない男は何の価値もありません。 逆に犯罪歴があってもお金を儲けている胡散臭い男でも女はついていきます。 これだけわかったなら自分に足りないもの文句が言えない欠陥に気づけましたか?
    • good
    • 2

>女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするのかしないのか教えてくださいよ



まずはレベル1になって下さい。
小さい子に難しいことを話しても理解できないのと同様、今のあなたには噛み砕いて説明しても伝わらないからです。
なお、とても真面目に回答しています。
    • good
    • 4

海外に移住するというのはどうでしょう?ブラジルやカナダなどは男性の身長などあまり気にしない女性が多いですよ。

    • good
    • 2

あなただって外見から入って中身を知りたくなるでしょう?


スーパーに並んでいる弁当やお寿司も外見の綺麗とか美味そうから入って中身の味が気になる。
食品だって色素を使っているってことは外見を気にしているのです。
外見が気に入らないと中身なんか興味が無いって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に回答しましょう

お礼日時:2021/12/15 00:19

はい、はい、あなたはモテません。

世界中どこを探しても身長が低いモテ男等一人もいるはずありません。だからあなたは男から相手にされないドブスと付き合えば丸く納まるのです。それを昔から割れ鍋に閉じ蓋といいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>その先の行動を教えてくださいよ


レベル1になったら、また質問して下さい。

でも
>あと女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしないってことなんですか?
と書いているあたり、レベル1までの道のりは遠そうですけど。頑張って下さい。
なおレベル1以下だと、身長にかかわらず恋愛対象外だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするのかしないのか教えてくださいよ

お礼日時:2021/12/15 00:20

あなたは何を求めているのでしょうか。

見た目を好きと言ってくれる人ですか?それとも本当に心の底からあなたのことを好きと言ってくれる人ですか?外見で多くの人から持てるより、内面をみて本当に好きと言ってくれる人に出会えたほうが良いと思いますが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!