dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonで、VISAギフトカードは使用できますか?

A 回答 (3件)

使えます。


プリペイドカードに関する制限
Amazon.co.jpでは、クレジットカード払いと同様にご利用いただけるVisa プリペイドカード、Vプリカ、au WALLETプリペイドカードをお支払いにご利用いただけます。これらのカードでお支払いの際には暗証番号入力が不要です。

プリペイドカードでお支払いの場合、カードへの課金は、ご注文品の発送時点で行われますが、カード残高からお支払額が減算されるのは、カード承認時となります。

お手持ちのカードの利用規約に関するご質問は、カード裏面に記載の電話番号を参考に発行金融機関までお寄せください。

プリペイドカードでお支払いのご注文については、ご注文品の出荷準備が始まった時点でカード承認が行われます。ご注文額は、この承認と同時にプリペイドカード残高から減算されます。出荷準備開始以降に注文をキャンセルすると、カード残高からの減算や、重複減算および重複承認が起こることがあります。誤って引き落とされた額は後日返金されますが、返金時期は、カード発行会社により異なります。

AmazonプライムまたはPrime Student会費のお支払いについては、「Amazonプライム会費について」または「Prime Student会員登録」をご覧ください。

お支払い方法の有効性確認のため、1円分の請求が行われます。この請求額は、カード発行会社により、直後に取り消されるか、後日返金されます。
    • good
    • 0

リンク先のVisaギフトカードのことであれば、使えます。


https://www.smbc-card.com/giftcard/visagiftcard/ …

リンク先のVISAギフトカードは使えません。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8 …
    • good
    • 1

出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!