プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、好きな人に

『明日(土曜日)お仕事終わってから
会えない?』

とLINEをしたら、当日夜に、
【お疲れ様!連日仕事でヘトヘトで、
会うのはまた今度でいい?ごめんね。】

と、フラレました。
この返事の仕方って、
今度を期待しても大丈夫でしょうか?

私は素直に彼は仕事忙しくて、
いっぱいいっぱいな状況なんだろなと思って、

『大丈夫だょ、きつそうだね、無理しないでね。』と、返事しました。

でめ、WEB上の情報には、
お断りの返事で、
男性から代替日にちとか無い場合は、
脈ナシだとか。。

代替日にちが無いと、
脈無しになるのでしょうか?

距離を置きたがっての、返事なのか、
見極めどうすればいいでしょうか?


最後に会った時に、

『年末近づいてくるし、
そろそろバタバタ忙しくなりそう』

とは聞いてました。

最後会った日も、
土曜日彼の仕事終わりに会って、
翌朝仕事まで一緒に寝ました。
でも、エッチはしてません。
因みに、今までの彼とは半年ちょっとで、
6回会ってます。
一緒に寝るのは、3度目でして、
今まで添い寝だけでしたが、
最後会った際…
キスと少し触れ合ったりまでしました。

付き合ってない関係だけど、
そういうのもあって、
色々な意見を聞いてみたくなりました。

よろしくお願いします✰

A 回答 (7件)

カマトトとは、知っているのに知らないふりをして"うぶ"を装うこと。

世間知らずを装って、男性の気を惹こうとする女性が行う行為。 自分をかわいく見せるために使うモテスキルの一つだ。 似た意味を持つ言葉としては「猫かぶり」「ぶりっこ」「あざとい」などがある。


代替日にちが無いと、脈無しになる。
    • good
    • 0

一緒に寝るのが3度目でsexしてないって、意味が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、わからないですよね。

お礼日時:2021/12/14 21:38

女性のあたなが彼にデートを申し込んでる時点で見込みなし。

    • good
    • 1

僕の意見ですが大切にされてると思いますよ。



忙しくなりそうとは言ってたのですから『落ち着いたら、誘って』ぐらいでいいです。

いろいろ不安なことも文章から伝わってきてますが、相手を信じて待ってあげてください。

次会った時は不安な表情は見せないように。
あなたも辛いでしょうが、不安な反応をしてると彼も辛いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✰

忙しい時は連絡が滞りがちで、
でも、連絡くれる時は『連絡できずにごめん!』とか、状況説明はしてはくれる人だし、下手に体だけの…とかいう人では無いとは思ってはいるのですが、私がちょっと弱いんでしょうね。

お礼日時:2021/12/14 21:35

セフレ候補だと思います


男は疲れてても少しの時間でも好きな人には会いたいと思う人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレ候補、だとして、

最終的にしようと思う所までして、
されなかったし、…

何でしょうね。

お礼日時:2021/12/14 21:28

「エッチはしてません。

」なぜ?

なぜエッチをしないの?よく分かりません。エッチをしてたら【お疲れ様!連日仕事でヘトヘトで、会うのはまた今度でいい?ごめんね。】の返事が変わっていたかもしれません。

いい加減かまととぶるのをやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまととって、何ですか?(^_^;)

正直、彼と気持ちよくなってきたし、
受け入れて良かったのですが…
彼はそこまではしようとしませんでした。

あんなに昂って、反応もしてたし、
逆にしないでよいの?って、
そんな気持ちがあります。

翌朝も仕事だったし、
控えたのでしょうかね。

お礼日時:2021/12/14 21:25

見込みなしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!