電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!
 
付き合っていませんが、仲良くしている人がいます。彼女もちの男性です。

私が彼にしつこく連絡してしまい、それを彼女に怪しまれていたため、
距離を置く話をしていました。距離を置く前にいきなり電話がかかってきました。もともと電話は嫌がっていたのに、「LINEめんどくさいから電話した。」と言われました。

普通の会話をしてきたら、バイバイ」と言われて、いきなり電話切られました。それで、LINEでその後質問しても未読のままなんです。相手の仕事中にいきなり電話かかってくるってことは、声が聞きたいってことなんですかね?

それと、彼女に今怪しまれているため、連絡を控える話しをしていると、「○○日家来る?」と聞いてきたんです。


嫌われていると思っていたので、電話がきたり、会える?なんて言われると期待しちゃいます…

距離を置く期間が終わったら、連絡しようと思うのですが、あくまでも彼には興味がないふりをしていた方がいいんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

んー


それは質問者様の存在感でしょ、
だって、今まで一緒にいてたんでしょ

こんこん(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かに一緒にいました。存在感ありますかね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 22:57

彼は貴女のことを意識してると思いますこんこん(^ω^)



こんこんのしっぽはきつねのしっぽに見えるかこんこん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

こんこんかわいいですね!

参考にしたいのですが、どんなところが私を意識していますか?

また連絡は、どのようにLINEしたらいいでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 21:32

脈あるかって?


本命に格上げってことかな?
離婚してシングルになってから考えましょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。

お礼日時:2021/12/14 21:32

分かったこんこん(^ω^)



彼のレールに乗らずに、質問者様の想いのままに進めば良いぞー

(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ぶっちゃけ、私、脈あると思いますか?

電話とか会える?とか聞いてくるだけで、期待しちゃいます。

お礼日時:2021/12/14 20:37

結局はどうなってるの?


こんこんには分からんこんこん

(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

好きだから、一緒にいたいです。

お礼日時:2021/12/14 20:20

まあそういう男性は「他にLINEしてる人はいない」って嘘つくでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2021/12/15 05:42

そういう男性は他の女性ともしてますよ


で、あなたはその都合のいい女性の中の一人です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!


ほかにLINEしてる人は今いないらしいですが、あくまでもキープの一人ってことがわかりました。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 19:51

ヌいてほしいとか思ってるんじゃないですかね


あとは既婚者なら彼のほうが関係を持つのもビビっちゃってるのかもしれません
でもビビっていてもあわよくばの気持ちでキープしてたんでしょうね

いずれにせよ彼からあなたに恋愛感情はないですよ。
「彼はあなたに恋愛感情がありますね」と言ってほしいのかも知れませんが、残念、無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

やっぱりキープなんですね。私と会っても、メリットがないと思うのですが、ほかの女性にしないのはなぜでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 19:46

電話したのはあなたとヤりたいからですよ


男の立場として、あなたに恋愛感情があれば彼女と別れます。恋愛感情がないから別れないであなたに連絡をしているんです、そこにあるのは性欲です。
まあ女性の立場からは「彼は私に恋愛感情があるんだ」と何とかして思い込みたいと思いますが、残念、そこにあるのは性欲だけです。

彼がこれまであなたにどんな接し方をしてきたか知りませんが、全ては性欲のための行動です。あなたは性的搾取の対象です。

もう一度いいます、彼からあなたに恋愛感情はありません。電話は、性欲処理をしたいための電話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

知り合ってから、一年くらいたちますが、私とはHができないのをわかっていても
連絡や会うのを続けるのはなぜでしょうか?

ちなみに私も既婚者なんです。。

お礼日時:2021/12/14 19:41

>彼のことが好きだから、ここで質問してるんですよ。


じゃあはじめからそう書くべきですね。情報が少なすぎますし、その情報を導くための文章能力があなたにはありませんので。

>友だちといっても、毎日連絡したり、
おそろいの物を買ったり、距離を置いたり、やってることは友達以上かと…
それは知りませんが、好きなら告白したほうがいいですよ。そうじゃないとセフレ要因です。同じ男として分かりますが、本命の彼女にはバレないようにあなたとヤりたいだけに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

わかりづらくてすみません。

好きと伝えてますよ。以前は、好きとか会いたいとかたくさんいってくれ、付き合っているような感じでしたが、最近、愛情表現を全くしてくれません。


私がたくさん彼に連絡をしたため、彼の彼女に怪しまれてしまい、今は連絡を控えています。

彼が何を考えて電話してきたのかわからないです。

今まで事情があり、Hはしていません

会ってもなぜか、身体の関係は求めてこないんです。




お礼日時:2021/12/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!