アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演劇部の彼氏について
演劇部って男女の仲が良いものですか?
ボディータッチとかって激しいですか?
彼氏が演劇部で、普段の学校生活で女子の演劇部員と話してるのをみかけると、結構ボディータッチされてて嫉妬してます。学校の中でそんなんなら、部の中では、、、と思うと。心配になります。
私は同じ部活じゃないので分からないです。
学校でもクラスが違うので滅多に話しません。
彼氏は、人柄がいいので男女共に人気です。
あとかっこいいし、運動神経もいいし、頭もいいし。

A 回答 (2件)

まあ、演技の練習とか言って、結構激しいことしますよね。

女子同士でも、唇が触れ合いそうな顔の距離で、必死で見つめあったり、ハグというより、ほとんどそれは性行為じゃないのみたいな抱きしめあいとかね。

自分は、高校時代は演劇部大道具のみに出張部員で、テント公演などに先輩に連れられて通ったり、高校の教員になってからは演劇部の顧問をやっていたこともありますが、朝練とかして近くの海岸で発声練習や帰りの神社の境内で寸劇の練習をしたり、放課後の部活でも身体表現が大切などと偉そうなことをいって、女子部員が中心の部活で、他人が見たら誤解しそうなことを必死でしてましたね。

別に、当人たちは卑猥なことや、やましいことをしているつもりは一切ない真剣勝負なのですが、芸の肥やしではないですが、彼氏は女性とのやりとりは真面目に演技の勉強になるので、逃げ隠れせずに積極的にするんでしょうね。

まあ、清純な男女交際をお望みならば、あんまりお勧めしませんが、大人しい女だけでは、彼氏さんの興味関心が他の女にいきそう考えるならば行動あるのみです。

激しい男女交際というか、ドロドロした男と女になって、二人でやりとりすることなんでしょうね。

いきなり、質問者さんがひとけのないところへ彼氏を連れ出して、後ろからハグしながら、これから抱いてくれないと苦しくて死にそうですとか、他の女なんかに絶対渡さないから、女の人を見るのも話すのも自分以外は禁止とか、すぐに妊娠は困るけど、オナニーを禁止するので、雰囲気のいいところで丁寧に優しくしてくださいとかね。私を想像してのオナニーは例外にするけど、毎回コンドームをつける練習をして、精子はコンドームに必ず一滴残らず出して、しっかり縛ったのを週末の夜に点検します。その時、想像の中で、私とどんなことして射精したのかきっちり説明できないと、浮気と判断しますとかなどなどですね。

急に大胆なこと言い出すと、演劇魂に火が付いた彼氏から、いろんな女性を喜ばせる演出や行動が期待できると信じます。

少しやりすぎなぐらいでないと、彼氏を夢中にできないというのは、難儀な彼氏をもったものですな。
    • 1

演劇部限定だからではなく、彼と関わる女子がたまたまボディタッチをする人、又は彼に好意を寄せていてアプローチの一環でボディタッチをしてるなどが考えられます。

彼は人気者であるならば、彼の事を好きと言う人がいてもおかしくはないし、女子も媚を売る子もいると思うので、彼自身がしっかりとしないとですよね。
    • 1