電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、演劇部である人の代役として練習に参加したのですが、部活ラインに送られた自分の映像が本当に下手で、みんなに嫌われないか心配です。後輩もせっかく慕ってくれていたのにこんなんじゃ…。

A 回答 (3件)

最初からうまい人なんていませんよ



まあこんなもの、だと思っているのでは
    • good
    • 0

自分では気になってしまうことも、周りは案外気にしていないものです。

感じ方は人それぞれなので、あなたの演技の良さに気づく人もいるかもしれないし、嫌われるなんてことはないと思いますよ(^^)

失敗してしまったと感じるなら、それをバネに練習を頑張ってみるのもいいかもしれませんよ。そんな姿に、後輩さんたちはさらにあなたに惹かれるような気がします。

大丈夫です!
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



最初から
織り込み済みですからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!