dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
綺麗な女性を見かけたらやっぱり目が行きますか?
男だけですかね?

「女性に質問 綺麗な女性を見かけたらやっぱ」の質問画像

A 回答 (3件)

リアルでも二次元でも見とれちゃうことあります。



個人的には右下のメイドさん?がタイプです。
けどどの子も個性があっていいですね。みんな綺麗だしとても可愛いです。
それぞれの性格や設定など色々想像できて楽しいと思います。
    • good
    • 0

前出です。

右下の女の子が綺麗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は左上が好みですw
まあ 人それぞれですね!

お礼日時:2021/12/15 23:02

わたしは女性ですが、綺麗な女の人に目がいくことがあります。

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
この写真は全部キャラクターですけど
この中で特に綺麗だなって思うのはどの子ですかね?

お礼日時:2021/12/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!