最速怪談選手権

一途ってどこからが一途なんですか?
1年想い続ければ一途なのか2年想い続ければ一途なのか…5年、6年もっと想い続ければ一途なのか…。
私は5年ずっと想い続けていたのですが、Aちゃんには「一途」と言われ、Bちゃんには「普通じゃない?」って言われました。

A 回答 (4件)

片想いなら一途じゃなくてストーカーだよ。

    • good
    • 0

期間は関係ない。


他に目もくれない期間が続いている状態を一途と言う。

質問者さんのそれは「飽きるまでの期間」じゃないのかな?
    • good
    • 2

こんばんは



一途はその人以外の人に目もくれないで、ずーーーと想い続ける事だと思います。(終わりというか期間はないと思います。)
    • good
    • 3

一生‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています