アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライム会員会費に問題があります。
ってやつがきてリンクを
開いてしまいました( ´;ω;`)
文字などは打ってません。。
退会した方がいいですか?

A 回答 (3件)

ウチにも毎日のように、通販やクレカ系の詐欺メールが着ていますw



ウイルス感染してなきゃ、開くだけじゃ問題なし!
良くある被害は、
そこでログインすると、アカウント情報を相手に渡す事になるので、その相手に本サイトで勝手に使われてしまうことです・・・
    • good
    • 0

私の所には、プライム会員ぢゃ無いのに来ましたよッ!


迷惑メールに振り分け済です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2021/12/16 01:10

恐らくそれ、詐欺。



リンク開いただけなら大丈夫だとは思いますが、その手のメールなどはクリックやそのメール経由でログインしない様に。m(__)m


仮に、ログインして確認したい場合は、
ヤフーなどで検索して、そこからログイン。

自分もヤフーの不正ログインが韓国からwありましたからww
気を付けて~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/12/16 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!