dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、人生で役立った本を教えてください。

最近私が読んで良かったなと思えた本は【伝え方が9割/佐々木圭一】、【道は拓ける/D.カーネギー】【精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉】【頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ】です。

A 回答 (5件)

たぶんこれを超える本は出ない。


『智慧と愛のことば 阿含経』(増谷文雄)

「あ、『縁起』ってそういうことね。『諸行無常』『諸法無我』が確かに世の中の実像ね」
俺も悟れた。
ブッダと違い実行は伴わないが。
    • good
    • 0

アレキシス・カレルの「人間この未知なるもの」


ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話」
クロード・ポリロン「聖書と宇宙人」
    • good
    • 0

どんぎつね



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

成約聖書

    • good
    • 0

河合奈保子さん「わたぼうし翔んだ」(1983)


最近復刊しましたが、(当時)10代の女性から人生を教わるなんて、私もまだまだです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!