プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や旦那さんが朝食にサンドイッチやチャーハンを作ってくれたら嬉しいですか?

「結婚又は同棲している女性に質問です」の質問画像

A 回答 (5件)

朝にチャーハンは嫌ですね

    • good
    • 0

それはモチロン嬉しいです。


美味しそうなチャーハン、具だくさんで体にも良さそうですね。

うちの旦那はうどん・そばを作ってくれます。
だしを作って、そこにゆでうどんとかそばとかを入れるだけなんですが、薄味でだしが効いていて美味しいのです。

ネギとかキノコかまぼこ卵などその時にあるものを入れて作ってくれます。
簡単な味噌汁も作れます。

作ってくれるものがあると安心します。
「私が留守でも、何か作って食べていてくれる」と思うと嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な旦那さんですね。

お礼日時:2021/12/16 21:07

もちろんです!!!



朝食はしっかり食べるのがいいので、
しっかりとしたものを作ってくれたら
超嬉しいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からしっかり食べる派なんですね。健康的ですね。

お礼日時:2021/12/16 21:08

うちのヨメなら「朝っぱらからチャーハンは重い!」ってきっと言う。

    • good
    • 0

うれしい。

朝食なら、
出汁巻きと塩鮭と海苔とアタたかいみそしると、つぼづけとおちゃと梅干しと氷水があればもっと嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の朝食ですね。

お礼日時:2021/12/17 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!