アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年に結婚したいと彼氏に伝えたら、「同棲しよ。結婚はまだ先かな」と言われました。
「同棲は反対。来年に結婚しないなら別れる」と言いました。
このように、いつまでに結婚しないなら別れると言った女性いますか?その後彼氏とどうなりましたか?

A 回答 (4件)

No.1です。



> 彼はそういう性格ではないですが、
ならば、彼のいう事を信じて従うべきでしょう。

> これで別れよと言われたら…不安しかありません!!
彼を擁護しながら、実は疑っている、という、
まずは、そんな自分の心を反省すべきです。
    • good
    • 0

なら別れるべきですね。



女性全員が家事が出来る訳ではなく、男性以下の家事スキル、だらしがない女性はざらにいます。

対して稼げないのに家事も出来ないなら終わります。

女性は男性の職業や年収も知らないで結婚はしないでしょう?
    • good
    • 0

同棲って所詮セックス目当てですよ、



男は飽きたら捨てる
何の責任ないもの。

貴女が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ、来年に結婚しないなら別れると言いましたがお互い若いので来年って明確に定めなくても良かったかな…って後悔してます( ; ; )

お礼日時:2022/12/04 18:21

この彼氏の魂胆は、同棲してやれるだけやったら別れよう、です。


あなたの言い分は、賢明です。
振った後の彼氏、いまだに同じ調子で遊んでいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はそういう性格ではないですが、若いから結婚には慎重だからまず同棲をしたいそうです。
これで別れよと言われたら…不安しかありません!!

お礼日時:2022/12/04 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!