1990年の石田純一さん主演の「想い出にかわるまで」の主題歌と歌手名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



ダイアナ・ロスの”IF WE HOLD ON TOGETHER”

だったと思います。↓ご確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました^^。
後で見てみますね!

お礼日時:2005/03/16 01:38

こんばんは。



ダイアナ・ロスの「IF WE HOLD ON TOGETHER」でしょうか。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_D110699569
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^。
後で見てみます♪

お礼日時:2005/03/16 01:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年のドラマの主題歌No.1は?

韓流ドラマにおされながらも、ドラマの主題歌はヒット曲多かったですよね。
今年もあと少し。
今年一年で、一番お気に入りのドラマの主題歌教えて?

私は「こちら本池上署」主題歌の「光の川」。
スガシカオ、気に入ってしまいました♪

Aベストアンサー

やはり
ダントツでドリカムの「やさしいキスをして」です!
かなり好きな曲なんですよ!!
他には君が想い出になる前にの
安室さんのALL MY LIFEですね。
マザー&ラヴァーの主題歌、
NHKのドラマの倉木麻衣の歌好きです。
スガシカオ聴いたことないです。
チェックしてみますね!

Q歌手名と何の主題歌かがわかりません。

先日パソコンのフォルダを整理していたのですが、タイトルは”こたえはいつも”と言う曲なのですが
ネットで調べても出てきません。
歌詞は以下です。


夜の風が囁くよ
誰、あなたは誰
答えは霧の中
素直になれずに
俯いてたこの世界人は
なぜ生まれてくるのだろう
優しくなれずに
??に傷つけて
町の風はいつも
知らぬふり 
ああ凍えそう

春の風が確かにささやくよ
誰、あなたは誰
けれど言葉は出てこない
答えはいつでも
託されてるけど
生きているあたしを心に
あなたに
ああ、感じたい
鏡に映る
瞳の奥
涙あふれて
心つたう
太陽浴びた
生まれる花
??????
かけ橋
確かな明日が
みえなくなって
信じる気持が
明日を変える

自分で聞いてメモしたため間違っているかもしれないですが
どうかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

「君が主で執事が俺で」というPCゲームの挿入歌だそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000TUGT0Q
http://peach.archive.ailesblanc.com/test/read.cgi/hgame/1180276456/ (←>>405参照)

Q出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。

 ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
 今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・

 これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいな...続きを読む

Aベストアンサー

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話です。

No.18の方がご指摘しらっしゃいますが、
キンキキッズは主演&主題歌ってケースが多いですね。
どうりでキンキキッズばかり思いつくはずです。

あと、
>ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
ということですが、思い出しました。
ドラマ『愛はどうだ』挿入歌に『GOOD NIGHT』が使われてますね。
これは主題歌ではないので別としても、
深津絵里さんと一緒に出てたドラマ『最高の片思い』で
主題歌(『HELLO』)歌ってました。

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話で...続きを読む

QShall we ダンス?の主題歌の題名と歌手を教えてください。

Shall we ダンス?の主題歌の題名と歌手を教えて欲しいです。
お願いします。
外国人なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
大貫妙子さんの「Shall we dance?」ではないでしょうか?

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RN9CC/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-7565528-4135463

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1949883

Qaikoのドラマ主題歌

今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね?
その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか?

CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

Aベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の主題歌「キラキラ」ですね。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/shoi/

Qこの歌のタイトルと歌っている歌手名

月が出た出た、金色の
宮さんご覧よ来年の
今月今夜の、この月を
僕の涙で、曇らせる  てけれっつのぱー

月が出た出た、赤木山
今宵名残の茶碗酒
・・・・男忠治の?

相当古いことで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自信はありませんが、よく似た歌詞の
歌を見つけました。

「ろうきょく炭鉱節」 芙蓉軒麗華 

テケレッツノパ、テケレッツノパ
 月が出た出た赤城山 ヨイヨイ
 小松五郎を胸に抱き
 今宵名残の茶碗酒
 男忠治の苦笑い
 テケレッツのパッパッ

 月が出た出た東山 ヨイヨイ
 恋も未練も振り捨てて
 三条河原に散る火花
 あれは月形半平太
 テケレッツのパッパッ

下記に詳しい事が記載されていますので、
ご確認お願い致します。(NO.66)

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~ccd23160/aironk70.htm

Q4月から始まるドラマの怪物くんの主題歌について

4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか?
それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか?
みなさんの意見を聞かせて下さい!
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

怪物くんの主題歌は嵐ですよ!!
題名は「Monster」です!!

Q色々な歌手にカバーされてる名曲は、なんですか? 元歌の歌手とカバーされてる歌手の名前を教えてくださ

色々な歌手にカバーされてる名曲は、なんですか?
元歌の歌手とカバーされてる歌手の名前を教えてください。

Aベストアンサー

名曲かはわかりませんがドリフターズ「ラストダンスを私に」

カバーはこちらを見てください
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AB

私が好きなのはモンキーズ「デイドリーム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0_%28%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%9B%B2%29
最近はすっかりセブンイレブンの曲になってますが…

Qドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。

共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895

Q主題歌名をおしえてください。

以前の「walking tour]
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.htmlの主題歌の曲名教えて下さい。
何とかプラネットみたいな曲名だったような気がします
NHKの番組の主題歌にも使用されてたとも聞いたことがあります。

Aベストアンサー

内緒ですが。





プラテネス   です。
でも、曲名はわかりません。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/planetes/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報