プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!美人で若くてもこれだけで冷めるって事教えてください!
自分は

非処女の中古
犯罪歴有り
女の癖に家事料理が得意じゃ無い
非正規
年収360万以下
体重50キロ越えのデブ
身長170センチ超えのデカ女
女の癖にタバコを吸っている

皆さんのも教えてください!

A 回答 (4件)

歯が汚い


肌が汚い
総じて不潔
まんこが臭い
    • good
    • 0

人の欠点をとやかく言う人。

    • good
    • 3

不健康な人。

    • good
    • 2

人間をカタログ的にしか見られない人、は最低ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!