dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談にのってください

彼と付き合って半年なのですが、毎週土日は会ってます
土曜日何処か出掛けて、土曜日は、彼の家に泊まり、日曜日は彼の家で、映画見たりして、日曜日も泊まってます

私が仕事の時は、土曜日の夜から会ってますが…

クリスマスも、大晦日も会う約束をしていて、クリスマスに彼の家の鍵をもらう予定です

ただ、彼の会社の同僚で、近くに住んでいる同僚が何人かいて、特に仲の良い同期がいるのですが、週に三回は、遊戯王のデュエルゲームとかで、彼の家に来たり、同期の家に行ったりしています
あとは、会社の人と良く常連のお店で良く飲みに行ってます

そうゆう時は、後でLINEするねーといいつつ、飲んで寝ちゃってたが、次の
日多いです…

この間彼の家のお風呂においてある、身体洗うタオルが、新しいピンク色のに変わってました
聞いたら、私が使ってるの彼のお古だし、古いから私のために買ったと言われましたが…

浮気をしていて、身体洗うタオルは、その子の為に買ったのかなと…

元カレにヒドイ浮気をされ、今の彼を信用できないのもありますが
合鍵渡しても、毎週会ってても浮気はする人はするとあったので

どうなんでしょうか

A 回答 (2件)

こんばんは。

彼は優しいと思います。谷村新司たほうが良いと思います。
    • 0

どうなんでしょうかと言われても、こればっかりは我々はわかりません。

なのであくまでも想像ですが、鍵を渡す彼女がいるのに、わざわざ他の女用にピンクの洗いタオルを用意する、そんなバカな男なのでしょうか?

信じられないと疑う気持ちはわかりますが、前の男と今の男は別人ですよ。

疑っていたらキリがない。あなたからみて、この男はアホだと判断したら別れれば良い。

相手を信じろとは言いませんが、疑うのもホドホドに…。と、思います。
    • 3