dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラやクンニを、どこで覚えましたか?雑誌ですか?それともスマホ情報ですか?

A 回答 (3件)

物心ついた時から知っていましたわ。


多分、ワンコの夫婦を飼っていたからですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 07:13

気持ち悪い。

    • good
    • 1

人に聞く話ではない。


自分で知識を得ることです。
特に知らなくても問題のないことです。
疎い人はいつまでも疎いだけです。
相手と相談してください?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています